海岸散歩2004/06/19

季節は梅雨時なのだがカラッとしたよい天気なので久しぶりに海に遊びに出かけた。右の写真は、「海を見たいたいたい・・・・・たい」、と父に提案しているところです。

海を見たいたい

秋谷海岸にて

車で1時間くらい、鎌倉に行くのと同じコースで行ったがちょっと違う場所だった。

なんだか水がザバン、ザバンと攻めてくる、ちょっと怖いぞ。沖の方ではヨットがひっくり返りそうになって難儀してるし。

いつものようにボール遊びを要求したが、母はわざと波の方にボールを投げる。ワシはこんなに迫ってくる波は初めてなので困るたい。

おっとっと、波が迫ってくるので逃げるバンナ→

波から逃げるバンナ
レストランDonにて

砂浜調査、岩場の探検等を済ませた後日差しも強く暑くなってきたので海辺のレストランに入った。やさしいお姉さんから水を頂き満足たい。レストランはここ↓です。ココさんママから教えて頂きました。バンナ達はテラスで食事できます。Restrant Don

   ALBUM INDEXへ

inserted by FC2 system