2才の誕生日

(2003.3.21)

バンナも無事2才になりました。人間の歳では20才過ぎに相当するらしい。ということは兄(15才)を越えて兄が弟に.....なるのかどうか今後様子を見るとして、

ブタさん

ももじママさんからのプレゼント。ありがとうございます。

ブタさんを噛むバンナ

朝から噛みっぱなし。後ろに見えるのは?

都内を移動中

朝から車に乗って墓参りに行った。人間達は誕生日に墓参りをするのだろうか?とりあえず一緒に行った。道が空いていてあまり止まらなかったので専属運転手の耳元で吠えて叱られることは無かった。

お墓にて

お寺に着いて父と一緒に手を合わせた。ここの石の下には父の父やじじ達が住んでるらしい。

ThreeDogBakery

次に代官山のお店に寄った。なにやら誕生日用の食い物を購入しているようだ。このお店は近々自由が丘にも開店するらしい。

birthdayCake

家に帰ってやっとバースデイケーキを食べた。このケーキは特別な材料で出来ていて人間は食べないそうだ。なんでそんな変な物食わせるんだろう。でも美味いのであっという間に全部食べた。

←マウスで写真を触ってみてください。

卒業祝いケーキ

な、なんと、こっちのケーキの方が美味そうじゃないか!大きいし。あれ、とってつけたように「卒業」と書いてある。

人間達は美味しそうに食べていました。そういえば兄は卒業したらしい。あんな奴でも卒業できるなんて、とりあえずおめでとう。

寝るバンナ

それでは皆さん、お休みなさい。Zzzzz....

ALBUM INDEXへ

inserted by FC2 system