信州キャンプ2003

2日目

翌朝は夜明けとともに小鳥の声でバンナが騒ぎだし、早寝したこともあって全員4時30分頃には散歩に出かけました。

人間のトイレが歩いて10分程の距離にあるので、犬にとっても丁度良い散歩になります。

朝焼け

パンを待つバンナ

↑キャンプでもパンを待つ。

ササやぶこぎ中。1日中こうしていれば自然に毛が抜けるかも。↓

ササやぶこぎ中

   
恒例 清里 清泉寮参り

清泉寮のパン工房にて

人間達は、ここで焼きたてパンとジャムを買って

清泉寮牧場広場にて

ここでソフトクリームを食べる。バンナは限定50個シューソフトの皮だけ食べた。

   
恒例 お昼寝タイム
テントからの景色人間達はここで昼寝をする。バンナも昼寝をする。

前回の反省もあり渓流に続く林の脇にテントを張ったので、風が冷たく涼しい午後でした。

テント
   
恒例 森の巡回
カラマツ

←カラマツの新芽

 

コキンバイと思われる→

コキンバイ
シラカバ

←シラカバの新芽

 

ゼンマイ→

ゼンマイ
banner on the water

森の中の渓流にて。去年の夏を思い出したのか、どんどん水に近づいて行く。ほっておくと飛び込みそうな勢い。でもあまりに水が冷たいので止めた。

←マウスで撫でて見て

   
集会

夕食後、近隣のテントの住民が集まりました。この日は、群馬から来た公園仲間のグループの方々を中心に盛り上がりました。このキャンプ場は、来場者の9割が犬連れと言っても良い程犬が多い。

夕暮れの集会

ケアンテリアは珍しい、ということで皆さん(特に女性陣)に可愛がられ、何回も抱っこされました。

抱かれるバンナその1

↑ゴールデンのキャンディさん

抱かれるバンナその2

 

←前年も会ったバーニーズのベル君とも再会。

 

←コーギーのクルミさん

 

ゴールデンのリッキー君

犬の集会

スピッツのモモさん↑

お調子者のバンナは皆さんにちやほやされ解散後、群馬グループのテントに一目散に駆け込んで行きました。

1日目へ         3日目へ       ALBUM INDEXへ

inserted by FC2 system