白馬スキー旅行

(2002.2.2〜2.4)

 

梓川PAにて長野自動車道梓川PAにて。冷たくてお座りが出来ない?

我が家では冬になるとスキーで遊ぶ。この年は当然バンナも一緒に連れて行くことになった。行き先は信州白馬、八方尾根。

このシーズンは東京周辺ではほとんど雪が降らずバンナにとっては初めての雪であった。

雪は1メートル位積もっていた。当然人間達はスキーで遊んだ。

バンナは宿のワンちゃん達と遊んだ。適度に締まった雪が走りやすいらしく、3頭でぐるぐる走り回っていました

宿の前でマック、クッキーと
朝の散歩。気温は−5度位。真っ白な世界だけどいつも通りマーキングをする。バンナの通過した後には黄色いマーキングが残る。
マーキングするバンナ
宿のマックと遊ぶ兄。
マックにマウントする兄

バンナはスキーをしないので、スキー旅行なのにスキーの写真がありません。あしからず。昼間人間がスキーをしている間、バンナは宿で留守番でした。持参したバリケンに入れましたが、宿の方々のご好意でバリケンから出して遊んで戴いていたようです。

最後の日は家族一緒にゲレンデの下まで行き、交代でバンナ番をしていました。さすがに数時間外にいるとバンナも震え始めたので、昼過ぎには帰途につきました。

宿はペンション「フォーシーズン」に泊めさせて頂きました。ペット連れ同室可能な部屋が用意されています。ペット連れ専用ペンションではないので食事中はバンナもバリケンで留守番です。食事は個人的には5つ星クラスのおいしさで大満足でした。また行きたいと思っています。

ペンションフォーシーズンはこちらです。ペンションフォーシーズン

バンナのバナーALBUM INDEXへ

inserted by FC2 system