白馬スキー2003

(2003.1.25〜27)

今年も人間のスキー旅行につきあって白馬に行きました。土曜日が兄の学校の登校日だったのですが、急に月曜日が休みになったため土曜の夜に移動し、月曜に帰ってきました。

朝の散歩では新雪の上で駆け回りました。

雪の上で走る

雪の上でドーナツ

日曜日は快晴で人間達が朝から夕方まで滑りまくっていたため、バンナは宿で用意して頂いたケージに入って廊下で留守番でした。でも隣に彼女!?がいたので寂しくなかった.....?????

また翌月曜日は一挙に天候悪化し雨になったので朝から帰途につきました。そのため、明け方と夕方の薄暗い時しか撮影できず、今回はバンナの写真はあまりありません。

夜は部屋のバリケンの中で寝かせましたが、廊下や他の部屋のちょっとした物音に反応して吠えました。人間がなかなか熟睡できずちょっと困りました。アニイは例外だったようですが...

前回泊まった時はほとんど吠えなかったのですが、今回は夜遅く宿に到着したので周囲のチェックが出来ず、警戒心旺盛だったのでは、と想像しています。でも宿の方達からは苦情が出なかったのでとりあえず安心しました。

床暖房は快適

彼女とは、何と、あの、こむぎさんです。その可愛さにバンナはボー然、信州塩の道の道祖神と化してしまいました、とさ。

こむぎさんが来ているという情報を得たこともあって、今回急に思い立ってスキーに来たのでした。

朝と夕方の短時間しか会えなかったけど楽しい思い出となりました。

今度会ったときはもっとたくさん遊びたいですね。

道祖神とこむぎちゃん

ALBUM INDEXへ

inserted by FC2 system