白馬スキー2003 その2(続き)

(2003.3.2〜3)

足柄SAで遊んだあとは諏訪湖SAで1回休んだだけで白馬まで直行しました。足柄でボール遊びをして落ち着いたせいかバンナは約3時間、車の中でおとなしくしていました。

黒菱の壁

白馬にはお昼頃着き、バンナをペンションに預け、人間達はすぐスキーです。

着いた日は雲一つ無い快晴でしたが、強風で兎平から上のリフトは止まっていました。これは、風が収まって頂上まで上がって一休みした時の黒菱ゲレンデオリンピック滑降スタートハウスです。

薄暗くなるまで滑り、ペンションに戻りました。

今年2回目の「Four Season」です。今回は二人+一頭だったので2階の部屋でした。

Four Season

Zzz 床暖房で暖かい室内。美味しい食事の後、人間達もバタンキューでした。
気温が高めだったので雪がガリガリのシャーベット状になっていて、バンナは美味そうにガリガリ食べていました。 雪を食すバンナ
ペンションの窓から外を見るバンナ

二日目は朝からみぞれ模様でしたが、人間達はスキーに行きました。上の方は雪だったようですが、帰ってきたときはずぶ濡れになっていました。

バンナはずっと留守番でした。今回も天気が悪く二日目はほとんど外では遊べなかったのですが、バンナはなんとか我慢していたようです。

前のページへ戻る      ALBUM INDEXへ

inserted by FC2 system