鎌倉ドライブ2

3連休だけど渋滞するからという理由でどこも出かける計画はしていなかったが、急に海に行くことにした。今年はまだバンナを海に連れて行っていなかったので。波とお尻
2003.11.3
曇り時々雨
朝から雨の予報のため道路は空いていた。
8時半頃出発して10時前には海岸で遊ぶことが出来た。
しょっぱい
また取りに行くの?
海は久しぶりなので思わず飲もうとしたがしょっぱかった。雨は上がっていたが霧が出ていて人出も無く、遊んでくれる犬の友達もいませんでした。
人間たちはボールをわざわざ海に投げてワシに取りに行かせる。ワシは取ってくるとおやつがもらえるので取ってくるが、砂の上の方が楽しい。

モスキッチン

入り口の表示がおもしろかったのでご紹介します。

砂浜(由比ヶ浜)で遊んだ後、江ノ島の方へ移動してお茶した。

お茶した店は

キッチンモス江ノ島店

テラスなら犬も入れますが屋根がないので雨が降ったらNG。

駐車場無料。

人間たちはチーズバーガー、チキンオープンサンドにカプチーノ、

バンナはグリニーズ1本、おつまみ少々、水、を頂きました。

その後混み始めた134号を戻り逗子から保土ヶ谷バイパス、第3京浜を通って午後1時には自宅に帰りました。

モスキッチンのテラス

ALBUM INDEXへ

inserted by FC2 system