小淵沢旅行

<月見荘>

(2002.9.28〜29)

2日目

コスモス
ペンギンボールとマロン

 

翌日は、晴れたと思ったら通り雨が降るお天気でしたが、犬達は広い庭で走りまくっていました。

庭の花とバンナ

 

女性陣は、八ヶ岳倶楽部へ足を伸ばしました。柳生博さんにも会えたそうです。

男性陣は、庭のあずまやで空を眺めていました。バンナ兄は小さな雨蛙を捕まえていました。

南アルプスの山々も見ることが出来ました。朝方は甲斐駒も見えました。 庭の花とアルプス
別荘をあとにしてこの日は、みずきさんのおすすめの中から八ヶ岳カントリーキッチンで昼食。テラスには犬達も入ることが出来ました。(ただしテラスまでの室内は犬を抱えて運ぶ必要があります。)美味しいステーキを食しました。ワンコにはお水をサービスしてくれました。同じ敷地内には登り窯などもあり、見学させてもらいました。 テラスのバンナ 出発の時はひどい雨で「まるまる二日間の雨」を覚悟しましたが、何とか回避出来て楽しい思い出を作ることが出来ました。ワンコが3匹だとなかなか集う場所が無く月見荘の存在はとてもありがたいです。みんな大満足で帰ってきました。

前のページに戻る     ALBUM INDEXへ

inserted by FC2 system