小淵沢旅行

<月見荘>

(2002.9.28〜29)

ももじ君やココちゃんに教えてもらった、みずきさんの「月見荘」に行って来ました。

庭にはコスモスを始めとしてたくさんの季節の花々が咲き、畑にはナスとトマトとほうれんそうが育っていました。

コスモスの向こうに月見荘

パルとマロンとバンナ

今回は、バンナ家3人+バンナ父の母、妹夫婦と一緒です。妹夫婦には、ミニチュアダックスのパル、その娘のマロンが同行しました。高校生の息子は受験勉強のため欠席です。

犬が同居しているとなかなか親兄妹集まっての旅行の機会がないのですが、みずきさんの別荘をお借りすることができ、みんなで行くことができました。

初日は豪雨の中中央高速をひた走りました。八ヶ岳PAのあずまやの中で小休止の犬達。左がマロン、右がパル。

八ヶ岳の森のバンナ

小淵沢に着く頃には雨が上がり、まずはアウトレットへ。

←付近の雑木林のバンナ

アウトレットの中のレストラン(タンタローバ エ ゲンブ)にて。ワンコ連れはテラス席に入れてもらえました。→

レストランのパル、マロン
山荘 買い物&昼食後、すぐ近くに別荘を建てたバンナ父の従兄宅を訪問。スイスの山荘をイメージして設計したそうです。テラスでお茶を戴きました。従兄はすでに引退して平日は川崎市の自宅で孫の世話、週末は別荘で薪割り、といううらやましい生活!
夜は、みずきさんのおすすめの中からすぐ近くの中華料理レストランで夕食となりました。父達は「最高級焼きそば」を食しました。犬達は車の中で留守番しました。その後は、持参のワインや近くのスーパーで買ったおつまみで人間達は良い気持ち。犬達は広いリビングで走り回っていました。

 

次のページへ     ALBUM INDEXへ

inserted by FC2 system