バンナのリンク

リンクして頂いた方々です。ありがとうございます。

ももじの部屋
いつも公園で遊んでいる兄貴ケアンのももじさんです。ママとパパにはケアンについて沢山教えてもらいました。

ボールをたくさんくわえる事が出来る姉御ケアンのメグさんです。そのうち水泳を習いたいと思っています。パパさんにはいつも公園で世話になってます。

ケアンテリア生活を満喫しているきく丸家の日常をご紹介。

アジリティ大好きなnojikoさんのWAN達との楽しい生活の記録です。

ケアンテリアのクウレイ
北の遠くの方に住んでいるケアンのクウレイさんです。 3コマ写真では笑わせてくれます。
WMDのMOMO
ワイヤーヘアード・ミニチュア・ダックスフンドのももさんです。心優しいももさんのおともだちのページには桃のお友達がいっぱい!
ノーリッチのROZZY
ノーリッチ・テリアのROZZYさんSUZZYさん、ノーフォーク・テリアの湘太くんのブログです。
baner.gif
西の遠くの方に住んでいるミックスのハクさんとケアンのプリンさんの姉妹のHPです。プリンさんはバンナのQ州弁の先生です。
ケアンテリアのディーノ
ケアンテリアのDINOさんに会えるアートな香りのホームページです。スキー場のゲレンデを走って行くDINOさんにはびっくりです。
ashuandrayna.gif
ケアンテリアの亜蹴さんとレイナさん、ジャックラッセルテリアのナナラさんのブログです。バンナはレイナさんとは親戚同士です。いつも海岸で遊べてうらやましい!
インターネットをする犬のための総合情報サイト
ケアンテリアHP界の総合情報サイト、その全貌は人間には把握しきれないでしょう。
げん&ビッケ
ケアンテリアのげんさんとトイプードルのビッケさんです。げんさんはバンナとそっくりな毛色です。4コマフォトが楽しみです。
ケアンな生活
ケアンテリアのシッカンさんのblogです。スエーデンの映画に出てくる犬の名前をもらったそうです。
フク&ライ・・・との日々
北の遠くに住んでいるMixのフクさんとケアンテリアのライさんのblogです。
hanamax.gif
ケアンテリアのまっくすさんと柴犬のはなさんです。まっくす君は毛色は全然違うけれどもバンナの半年違いの弟です。
Runfon
バンナとそっくりな毛色のレオンくん。
お料理も手芸も上手なお母さんはプラッキングも上手です。
BLACK BEANS
フーちゃん、ニコちゃんの黒豆コンビの楽しい生活記録です。時々登場するハナコちゃんもチャーミングです。
今に1人でお散歩行くんだ
わしと同じで大きな音がきらいなチャーリーさんのブログです。ママがビール好きなのはワシの母と同じです。
アトムにメロメロ
ケアーンテリアの「アトム」 さん
その成長記録写真をアトムさんの視線から ひとりごと形式で綴っています。


Diary with Wans

 ケアーンテリアの「toto」と「ミルク」さんのブログです。
totoさんは2歳上の兄貴分、ミルクさんは1つ下の妹分です。

 

ぶるぶる福ちゃん

 

 フレンチブルドッグの福さんのブログです。福さんのママは母の学生時代のお友達です。
 

毛むくじゃらなシアワセ

 ケアンテリアのごえもんさんとあくびさんのブログです。
 カヌーに乗ったり山を歩いたりしていてうらやましいです。

 
 kuileandchip.jpg

クイール君、チップ君とキャンディちゃん、心優しきお兄さんズと共に、今日も絶好調です。


   小梅家の日常

 お星様になった小梅ちゃんが優しいまなざしで見守り、語る、舞(まう)ちゃんの日常の様子です。


NEW! RON PAPA&MAMA

 ドック・ラン大好きなケアーンテリアRON君の絵日記
!リンク募集中!

↓家族のお友達です。

akiko_factory.gif バンナのママのお友達です。北海道の自然の中での手作りライフを紹介してくれます。

noji factory

nojikoさんのお店です。バンナのステッカーも描いて頂きました。

↓素材をお借りしています。

ビラージュクッキング素材集
バンナの2才のバースデイケーキを頂きました。
kaz1005
ワンコ素材が豊富、ケアンのアイコンを使わせていただきました。
柚莉湖♪風と樹と空と♪−季節の素材−
季節の素材がたくさんあります。
inserted by FC2 system