ストリッピング   2005.3.13
今日は湘南方面にドライブ。ここは何回か来たことがあるような...高いところに乗せられて....あっっひょっとしてここは.... あれ
助けろー

時既に遅し。体中をつかまれてしまいました。

まずは足回りから。

おい、父!写真なんか撮ってないで助けてくらはい。

お尻は特に痛いたい。全力で暴れるが、母まで参加して押さえ込まれてしまいました。 ぎゃー
むぐぐ

耳の周りも痛いたい。全力で噛みつこうとするのだが口を掴まれてしまい声もでず。

「がまんすることもテリアの修行なのです」とのお告げが聞こえた。

早く帰ろー

やっと終わったたい。可愛いとか、格好いい、とか若返った、とか、いい毛になるよーとか、3ヶ月後にもっと抜く、とか色々言っているが、ワシにとっては痛いだけだったたい。

 

ALBUM INDEXへ

inserted by FC2 system