3日目(Part3)

原っぱにあるあずまやで記念写真を撮りました。
バンナ(毛色:ブリンドル) クウレイ(レッドブリンドル) ルーク(ブリンドル)

帰途に着く一行、バンナは遊び足りないのかこの後、斜面を駆け下りそのまま溝にはまった。助けようとしたクウレイさんも一緒にはまった。

よどんだ水たまりのためかバンナ達の体からはザリガニのにおいがして、人間達は子供の頃を懐かしがっていた(バンナ父だけ?)。

また森の中を歩いて帰った。

途中まだ遊び足りないのかバンナは斜面を駆け上がりヤブこぎをした。

その後、人間達は昼飯を食べにカフェーに入った。ワシらも一緒に入ったがもちろんおとなしくしていた。札幌の上品なワンコがたくさん集っていたが、ワシらはちょっとザリガニ臭かったらしく相手にされなかった。(もちろん体は洗いました)

 

また一緒に遊びたいたい。クウレイさん、ルークさん、クウレイ父さん、母さん、ルークママさん、お世話になりました。

戻る

inserted by FC2 system