5日目

7月22日(火)はゆっくり休養日、翌23日(水)は何とストリッピングの日です。実はバンナは生まれてこれまで正式なストリッピングはしたことがありません。父母兄が抜くにしても正しい形がわからないのでいつも中途半端でした。札幌へ行くことになったのでクウレイさんから教えてもらったショップで抜いてもらうことにしました。

抜いてもらったショップはこちらです。ファティランド

評判通りとても感じの良いお店でした。お店でゆっくりお話を聞きたかったところですがバンナは結構疲れているようだったのですぐ失礼しました。

抜く前

抜いた後

ポイントは、耳の内側がよく見える。目がよく見える。尻尾が細い。毛を触るとき地肌がよく見える。あごの毛は伸ばさない。足の指がよく見える。なお、自分でやったストリッピングで頭頂部を抜きすぎていたようでバランスがちょっと悪いとのことでした。

じーじばーばの家で一息つくバンナ。おじさん座りをしています。ストリッピングの後ひとまわり小さくなった感じです。

バンナが毛を抜かれている間、父母は噂のソフトクリーム街道へ。この日も気温15℃くらいで上着が無いと寒い天気でした。にもかかわらずソフトクリーム屋さんを捜して車を走らせましたが3軒しか見つけられませんでした。なお兄は地下鉄に乗って札幌地下街探索をしていたようです。

戻る

inserted by FC2 system