北海道旅行2008

(2008.8.9〜8.20)




今年も北海道へ母の里帰りに付き合いました。
昨年に続いて今年も往路は車で旅をしました。

お盆時期と少しずれていたので昨年のような渋滞は無く、
快適なドライブでした。
北海道では、人間達は美味い物をたくさん飲み食いしていたようでしたが、
バンナは涼しい環境を満喫しました。
今回は、フクとライさん、フレブルの福さん、ぴのこさんと遊びました。

下の日付をクリックすると、ジャンプします。まだほとんど作成中です。

自宅(川崎市)からひたすら北上、八戸で高速を降り、下北半島東側を北上、大間崎野営場で野宿、マグロ漬け丼を食す(人間だけ)

8/10
大間崎から朝一のフェリーで函館に上陸、朝市でイカソーメンを食し(人間だけ)、函館競馬を観戦(母と兄だけ)、ラッキーピエロでハンバーガーを食し、羊蹄山の噴き出し公園で美味しい水を飲み(バンナ)、夕方札幌の実家に到着
8/11
墓参りに同行、夜はサッポロビール園でジンギスカンと生ビール飲み食い放題(人間だけ)

8/12

 

積丹半島美国でウニを食し、余市でスイカとメロンを購入(バンナは留守番)
8/13
ラーメン横町でラーメンを食した後、大通り公園で生ビールを飲む(人間だけ)
8/14
札幌市内の前田森林公園でランニング(バンナだけ)後、石狩川河口でハマナス見物、帰路ロイズ工場ショップで美味しいおやつ
夜は市内のイタリアンレストランで美味しいワインとパスタの夕食(人間だけ)
8/15
ノーザンホースパークでフク・ライさんと再会、その後父と兄は苫小牧からフェリーで帰還

8/16

実家で休養

8/17

フレブルの福・ピノコさんと水泳
8/18
母たちは旭川動物園見物(バンナは留守番)

8/19

母は学生時代のお友達と飲み会
8/20
母とバンナは夜の飛行機で帰還

戻る

inserted by FC2 system